miraimiki’s blog

ウガンダで海外インターン6週間します!

順調だったウガ飯が・・・

ブログすっかりおきざりになってしまっていました!

 

ウガンダのご飯美味しくてたくさん食べてたからか分からないですが、食あたりみたいのになって体調を崩してしまいました。

 

私料理作ってるのを見るの楽しくて好きなんですが、包丁の応用がすごい。

もちろん切るのに使いますが、混ぜるのにも使うし炒める時のヘラとしても使います。

 

まな板はないから手で切りすごいなと思いますね!鶏の解体にも使います。

鶏は生きている状態から肉にする過程を初めて見て驚くと共に食べ物のありがたみを知った瞬間でした。

 

最近は何をしているかというとミュージカルを一から作ったり塗り絵を作ったりとミュージカルフェスに向けて動いております。

 

残り短くて寂しいけどがんばろっと!

 

Miki